アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KーPOPが好きっておかしいですか?嫌韓は居ますが、私は最近KーPOPが好きになりました。BTSのような世界的人気グループって感じではないですが、ファンダムの印象もいいし、メンバーに日本人もいます。でも、やはり嫌韓はKーPOP全般も、韓国も全て嫌っているみたいで、いつもKーPOPの質問をすると叩かれます、。もちろん、デモを起こすKーPOPのアイドルの方も居ましたから、嫌うのもわからなくもないです。しかし、関係の無いところに首を突っ込まれると、私たちの方まで趣味が制限されている?感じで嫌です。長くなりましたが、別に好きでも良いですよね?

A 回答 (6件)

別に洋楽好きでもK-POP好きでも、おかしく有りませんCDショップに行けば普通にK-POP売り場が有ります、テレビの歌番組をかける

と、K-POPアイドルが出て来ます、K-POPのMVを見ると完成されたMVに驚きます、
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。たしかにCDが置いてあるってことはそれだけ日本人はKーPOP聞いてるってことですよね!回答ありがとうございます。

KPOPと言うか韓国のファッションは凄いんだぞって感じで言って来たのでそれなら韓国に住めばって言ったらそこでキレられた…(T_T)

• 0
この回答へのお礼

まあ、好きって言うのは個人の主観なのでそれであなたが「住めば」って言うのはちょっと違うのではと思ったのかもしれないですね…。その方がどのように言ったのかもわからないし、どっちから言ってきたのかもわからないですが、ファッションが好き=韓国に住むとはならないと思うので。。私は別にファッションはどうも思ってないですけど、気をつけますね。わざわざ詳しくありがとうございます。お手数お掛けしてすみません!!

この教えてgooをやってる途中で打ち切られた…

• 0
この回答へのお礼

どんな質問でした?私がそのようにされたのは知恵袋なのですが…。

それが韓国好きを他人に押し付けた人がこの教えてgooに居てね?

• 0
この回答へのお礼

どんな人ですか?

好き嫌いは個人の自由ですが他人に韓国好きを押し付けなければいいのですがね? 中には韓国好きを他人に押し付ける人が居るからね?

• 0
この回答へのお礼

韓国好きを押し付ける…。どういうことでしょうか?もし、「このグループいいよー」って言っているのがダメって言うことでしたら、別にそれはジャニーズだって、「これ見てほしい!」って言ったりしますよね。KーPOPはダメなんですか?

いいと思いますよ。

度が過ぎなければ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。たしかに、ファンの中にはそこまで言う!?って言う人はいます。私はただ周りの人がアイドルを好きって言うくらいの度合いなのでそこまでではありません。ありがとうございます。