プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞きたいです。
爪噛みすぎでボロボロな彼氏ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そこから病気もらったりとかあるから彼のためにもやめてと伝えても癖だから治らない〜と開き直っています…
    元々ストレスからの癖なんでしょうけど気になっています

      補足日時:2020/10/29 14:02

A 回答 (5件)

爪を噛むって不潔じゃないですか。

その年になっても治らないんですね。
精神が安定していない人?
私だったら嫌です。
    • good
    • 4

別れますね。


いつもリスカしている彼女と一緒です。
支えきれません。
    • good
    • 2

それ以前に、貴方も、よく彼氏にしたと思います。


「直せないなら、別れましょ」と言ってみれば良い。
    • good
    • 1

普段から、常にボロボロなら、超神経質なのか、何か精神病一歩手前なのかな、と思う。



問題ない時もあるなら、めっちゃストレス感じる状況にあるのかなーと心配する。
    • good
    • 1

理解はできるので、


気になれば、聞きます。
なんかストレスたまることあった?って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています