アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末が近づいてきましたのでふるさと納税をしたいです。

昨年は肉と魚と米がメインだったのですが、
調子に乗りすぎて生活習慣病になってしまいまして
ダイエット中です


何かお勧めあれば教えて下さい

条件として
旅行・外出関係は不可(休みが全くない)
脂肪はだめ(脂肪肝)
炭水化物もだめ(脂肪肝)
家電や家具も必用ありません
限度額は100万弱です


とりあえずの候補は
イチゴ定期便、桃、トマト等のフルーツと野菜です
これだけでは使い切れない&食べきれないです

お勧めがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

バッグでしたら豊岡とかも良いですが、皇室御用達の濱野皮革工藝のバッグが、長野県御代田町のふるさと納税で買えます。

ご参考まで。女性用が多いですが、男性用もあります。

https://search.rakuten.co.jp/search/event/%E3%81 …
    • good
    • 0

トイレットペーパー、ティッシュペーパー。

但し、かさばります。

ドリップパックのコーヒー。

包丁やハサミなど。

オーダースーツ、オーダーシャツ。

バッグ。

ゴルフプレー。

鉄道模型。

FMラジオ出演。

などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオ出演!?
そんなのあるんですね!すごい。

バッグはいいですね。スーツ着る仕事ではないので、
バッグは寄付しようと思います!

ゴルフと模型は興味なしです・・・。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/31 17:47

あなたに最適なのは、これ。


https://item.rakuten.co.jp/f222089-ito/h062-1810 …

お体をお大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うけた(笑)
ダイエットしたので今はすべて正常値です

お礼日時:2020/10/31 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!