プロが教えるわが家の防犯対策術!

字を綺麗にしたいんですけどどうすれば綺麗な字になれますか?
教えて欲しいです!

丸文字じゃない字がいいです

A 回答 (4件)

下記を読んでください。


非常に評価の高い本です。

大人のペン字練習帳 誰でも一瞬で字がうまくなる /アスコム/萩原季実子
https://product.rakuten.co.jp/product/-/225d93f0 …
    • good
    • 0

書道教室に30年通う

    • good
    • 0

ダイソーで練習帳が売ってるよ‼️( o´ェ`o)

    • good
    • 0

ペン習字を習うと綺麗になりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!