プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NT/2000でファイルのセキュリティを変更する手段って、プロパティぐらいしかありませんよね。
そこで、それをいじるプログラムを作ってみようと思ったのですが、
LPSECURITY_DISCRIPTOR
がただのLPVOIDだったので、メンバの研究しようがないのです。
MSDNライブラリを見ても、英語を訳すのは限度があるし。
いい解説書とか知りません?

A 回答 (1件)

↓ここをご覧になってはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルではなく、レジストリのセキュリティですが、サンプルプログラムとしてはじゅうぶんに解析の価値がありそうです。
早速がんばってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/16 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!