アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Welcome to the jungle の意味って直訳以外にありますか??

A 回答 (3件)

状況などがわかりませんが、"the jungle"は「未知の世界」とか「野生の世界(=理性のない世界)」などという比喩ではと思います。

    • good
    • 1

ごめんなさい、依然私の英語力がなくてシチュエーションがよく分からずにいます、何だか男女のベッドシーンにも読めたのですが(考え過ぎだとすると恥ずかしい)、そうだとしたら、jungle→複雑な世界へ→この先どうなるか分からない世界へ→2人の愛欲が尽きない時間→もうどうなっても知らないからな、って感じですかね。

  

探検的な話なら、男が「じゃあ準備は大丈夫だな、俺は(弱気で)モゴモゴいってんじゃない、さあジャングルがお待ちだ」と(勇気のなさを隠すように)少し大きな声で言った、って感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私こそその動画あげなくてすみませんっ!!この動画です!https://youtu.be/mifGDEUF8-U
5:38秒くらいからです(╹◡╹)♡

お礼日時:2020/11/02 17:10

前後の文がないと分かりませんが、jungleには物騒な場所、浮浪者のたまり場といった意味もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人が
I might not though ... be the best person for that
そして男の人が
Well we can warm up I’m not trying to (mump)
その後に、welcome come to the jungle とa little bit loud で言ったと言った状況です

お礼日時:2020/11/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!