プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で頭いい人って、顔老けるの早いの?

A 回答 (5件)

そんなことないです。


これが30半ばから逆転するんですよね。
頭の良い人はしまったいい感じに、そうじゃない方は老け始め、さらには締りのない顔に。
    • good
    • 0

なんで同じ質問繰り返してるの?

    • good
    • 1

月も清麿も老け顔には見えないよ

「何で頭いい人って、顔老けるの早いの?」の回答画像4
    • good
    • 0

小難しいことを考えるから

    • good
    • 0

そんなことないと思いますが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!