dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近仲のいいネット友達からゲーム誘われないなーと思っていたら相手のTwitterで「ゲームで怒られたら誘うわけがないだろ」というツイートをしていました。自分は相手に怒ったことはないのですがそのツイートに対して「最近誘われないのはそういうことか」とリプ送るのはやばいですかね?

A 回答 (2件)

でもツイッター上でみんなの見えるところでリプを返すのは良くないと思いますよ…。

される方も、それを見せられる共通のフォロワーも、いい気分じゃないと思います。
あなたが起こったつもりがなくてもむこうが誤解してしまったのかもしれないし、そもそも二人の間には何も起こっていなくて相手のツイートをあなたが自分のことだと誤解してしまったのかもしれないし、どちらにしても何らかの誤解が生じていることは事実なので、いずれは話さないといけないと思います。すっきりできるといいですね!頑張れ!
    • 2
この回答へのお礼

中々勇気が出ません...
一つ問題があってこちらが誘うと向こうは友達を連れてですが一緒にやってくれます。なのでめんどくさい男だなと思われてしまうのが怖いです...

リプではなくて、ラインとか個人的に送ったほうがいいです。

「ツイッター見たんだけどもしかしてあれって自分のこと??心当たりがなくてびっくりしたんだけど、最近ゲーム一緒にやってないからもしかしてって思って…」とかって送ると、直接みんなの見えるところでリプ送るよりも受け取り方が全然違うと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.....
正直これだけでも結構ショックなのでラインでいざ聞いてそうだよってなったら泣いちゃうかもです