プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前まで仲良かった異性の友達が急にLINEしなくなってゲームも誘われなくなりました。忙しいと言われゲームしようと言っても断られたのに、インスタしたり他の子とゲームする余裕はあるんですね。僕嫌われてます?前は〇〇に嫌われたくないとか、わざわざ通話したいからと予定聞いてきたりしたのにです。何かしたわけじゃないのにすごい嫌な気分で、もうこの人とは関わらない方が良いのでしょうか。僕自身はすごい好きで仲が良いと思っていました。

A 回答 (2件)

他に気の合う人が出来ただけじゃない?


嫌われてるってのも友達関係を整理したように思えるけど。
案外将来を共にしたいって相手なのかもね。
    • good
    • 1

友達は質問者様だけじゃないでしょうから、他の人と遊びたくなっただけじゃないですかね。


友達で付き合っているわけじゃないのだから、もっと軽く考えたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A