dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が援交しようとしてました。

こんにちは。
29歳主婦です。
昨日、旦那の携帯をみたら
援交しようとしてるやり取りを発見しました。

付き合って4年結婚2年目で子づくり中。
すごくショックで離婚してやるって
思いました。

いてもたってもいられないので、
見たことを告白。
ですが泣いて謝ってきたので
(実際はもっと長いやり取りでしたが…)
事情聴取して信じられないけど
次はないということにして許しました。

正直不安です。
私の何がいけなかったのか
何でそういうことをしたのか
私がいない間(お風呂入ってるときや、トイレとか短い間でも)
旦那がまた援交しようとしてたらと思うと不安です

まだ行為前に止めたのですが
皆さんなら離婚します?

A 回答 (8件)

男というものは不思議な生き物で、子孫を残すためにいろいろな女性に目が映るものです


しかし、援交ならば、割り切った付き合いになります
本当に不倫されるよりはマシではないでしょうか?
言い訳になるかもしれませんが、あなたをもっと愛するために少し寄り道をしたと言う解釈にはできませんでしょうか?
あなたのもとに戻ってくるのなら旦那さんはまだあなたのことを愛しています
    • good
    • 0

>私の何がいけなかったのか


甘いところ。
具体的には即、追及したこと。
とりあえず泣き真似して今後はアングラに入る。
もうあなたにバレるヘマはしない。
    • good
    • 0

いやいや、貴方が悪いところはないでしょう。


男は、本能的にハーレムがロマンです。

そんな男でも、叱るより、泣き落とせば、
裏切らなくなるでしょう。

許しがたい癖は、ふと良い感じの時、大泣きし、
「なんだ、どうした」というでしょうから、
「こんなに優しいのに、・・・こんなに優しいのに、
○○辞めてくれない」と、体中で震えて
泣きましょう。驚いて、酒、たばこだろうが、
風俗だろうが、隠れて続けてるマッチングアプリ
だろうが、きっぱりやめるでしょう。

男は、女を泣かせたら最低と思うし、守る本能があって、
逆らえないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が好きでたまらないから
離婚したくないのです…
普通の人だと思ってたのに

お礼日時:2020/11/05 16:58

まず旦那さんの動機を確かめないと何とも言えないと思います。


それが新聞雑誌の宣伝を見てつい興味本位でやってしまったのか、もしくはもっと根が深くて元々ロリ〇ン趣向でもっと若い人と体験してみたかったのか。

後者なら完治は難しいと思います。
    • good
    • 0

旦那はまたやりますよ。


援交は、したことは、有りませんが、キャバレーや、クラブの女達とは数知れずでした。
妻には一切、話しませんし、素振りも見せません。
私は営業マンだったので、客との飲み食いや接待は多く、遅くなっても、泊まりでも、仕事と言えば、それで、終わりでした。
世の中は、貴女以外の女が溢れて居ます。
一々、離婚してたら、世の中、シングルマザー流行りです。
一時的なものか、長期の浮気か、見抜く必要が有ります。
別れるのは、それからでも構いません。
    • good
    • 0

質問の主旨とは違いますが・・・。



ご主人には、援交する程度の「経済的余裕」がある訳ですよ。
従い、まずはそれを巻き上げたらどうですかね?
「余裕はない」などとは言い訳できないだろうから。
後は借金などせぬ様に目を光らせれば、経済的に援交などを出来なくすることは可能とは思います。

男がカネと時間に余裕があれば、まあロクなことはしません。
だから、あなたはどんどんカネを巻き上げて。
ご主人には、時間を惜しんで働いて貰えば完璧です。
出世もするでしょうし、家庭も潤います。
今回は未遂だし、それがご主人の贖罪と言うことで、どうでしょう?
    • good
    • 0

携帯を覗く女と浮気男は相性が悪く二人とも結婚には向かず違うパートナーでもまた病気が必ず発生します。



子供がいなくて良かったですね、別れて結婚は諦めましょう。
    • good
    • 0

問題外。

すぐに離婚しましょう。
既婚で援助交際に手を出すなんて最低最悪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています