アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーターとアパートについてる
Wi-Fiだとどちらがお得ですかね?

A 回答 (9件)

ルーターに決まってる。

機器との距離をかんがえてみ!
    • good
    • 0

アパートに付いているなら家賃にコミコミでは?


別料金なら月額提示してくれないと誰にも判りませんよ
    • good
    • 0

え、アパートに付いてるなら要らなくね?

    • good
    • 0

Wi-Fiのほうにはルーターも内蔵されている。

    • good
    • 0

家賃にWifi利用料も含まれてるだろうから、アパートで用意されているWifi。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/07 20:21

> ルーターとアパートについてる


> Wi-Fi

たったこれだけの情報で何かがわかるはずもなく。。。
そもそも「お得」の具体的な基準は何でしょう?
    • good
    • 0

双方の契約内容次第ですけど?



殆ど意味のない質問ですな
    • good
    • 0

備え付けのWi-Fiだと、利用者が集中する時間帯で低速になることが考えられるのけど、


金銭的な部分でお得を判断するなら、備え付けのWi-Fi利用でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/07 20:21

アパートに付いているWiFiのほうがお得。


家賃にWiFi料込みだろうから。
速度は期待できないけど。

ルーター買うって事は、自前で光回線引くと
推察しての回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!