アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生

頭が斜めになっている


小学生の頃とかそこまで目立ってなかったと思うのですが
中学に上がってから気になりだしました。
周りの目が気になって仕方ありません。
横顔の方が見られやすいですし、、、

少しでもマシに見える方法はやはりないですかね、、

「中学生 頭が斜めになっている 小学生の頃」の質問画像

A 回答 (3件)

普通じゃ‼️気にすることはない("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

あぁ、後ろデコですね。


それなら正常です。
後ろデコは、髪型がよく見え、女の人には、理想の髪カタになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?なるほどです。
貴重なご意見ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2020/11/08 00:43

斜頸と言い、首の骨が曲がっています。


整形外科を受診して見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言っているのは
正面から見た時とかでなく、後頭部が突き出てるような、、という意味です、、すいません

お礼日時:2020/11/08 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!