アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の書類お印刷しコンビニで忘れてしまいました。この件については悪いと思います。しかし2日経過し取りに行ったら届けられておりませんと言われました。しかし監視カメラお確認し届けられておりました。そして破られ捨てられていました。世間一般で考えて2日ですてるのはおかしいですよね?

質問者からの補足コメント

• 1週間2週間ならわかります。しかし2日ですよ。届いてないと嘘もつかれて防犯カメラお確認したら届いてましたし。

• 印刷したいものお忘れて保管するのわ3週間でした。確実にそのコンビニで決められていることです。

A 回答 (2件)

人間ですから忘れる事は当然有ります、しかし会社の書類をコピーされ

しかも2日間も気付かない事が駄目でしょう。

厳しい意見ですが意識の欠如としか思えませんね、コピーした時点で確認
するのが当然です。只その時急なアクシデントが発生してパニック的状況に

陥ったとかで異常事態的、又忘れてもその日に確認をするのが正当だと思います。

コンビニさんのへのクレ-ムはおかしいですよ、あなたの怠慢と思いますが・・・
    • 0

いや、会社の書類をコンビニにわすれるあなたがかなりおかしい。

書類はカバンに入れて直接持ち歩かない。
鉄則です。

一発でクビもありますよ。
    • 0