プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリス症候群の人っていますか?

A 回答 (4件)

不思議な国のアリス症候群ですね。


症状は知ってますが実際の人は見たことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
実際、私がそうなんですけどだいぶ軽い方の症状なんですよねw
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/11 17:54


では物の大きさとかの認識は苦手なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんていうか、私の場合は夜だけに発症してたんですよね(;´∀`)
小さい頃の方が頻度が多くて、大きくなるにつれてほぼ発症しなくなりました。
 物の大きさが認識しにくいとかはないですね!←私の場合は

お礼日時:2020/11/11 20:23

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/12 07:34

ちょうど今日不思議の国飲んだアリス症候群の動画がアップされたのでご参考に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!