プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びだったんですよね

LINEの返信、既読全然帰ってきません!

もう、悲しいし、辛いです

どうしたらいいでしょうか?

ネットで知り合って、LINE交換して

電話で話して、以来LINEがきません。

素っ気ない返事ばかりで

正直、騙されたのかなって?

嘘だったのかなって思います。

警察官っていうのも、嘘で

遊び、暇つぶしの相手だったのかなって

悔しいし、辛いです。

みなさんならどうしますか?

アドバイスをお願いします

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリで出会いました

      補足日時:2020/11/11 21:48
  • もう、嫌です!何もかも、裏切られた


    構わなきゃよかった(´;ω;`)

    無視して、打ち合わなきゃよかった

    関わりを持つべきでは無かったです

      補足日時:2020/11/11 22:12

A 回答 (1件)

嘘って。


どんな嘘を?

マッチングアプリで知り合った、会ってもいない男子をすぐ信じるのはどうも⤵️

返事来なくて良かったと思いましょう。
何もかも盗まれて、ポイされる前に。
マッチングアプリの相手など、そんなものじゃないですか?
遊びとして利用することに限定しましょう。

メールだけなら、何とでも書けます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A