プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便について質問です。
不在票入れ忘れられる事ってありますか?
ラクマで購入した物が中々こないので追跡番号で確認した所、6日前には近くの営業所にて保管中になってました。
再配達希望押したら対象外なので無理ですと表示が出てきました。 どうしたらいいのですか?
一度家に来ていたとしても、不在票がらなければ気づかないですよね

質問者からの補足コメント

  • 後佐川急便は一度家に配達にきたら2度目は来ないシステムになっているんでしょうか?再配達希望がない限り

      補足日時:2020/11/12 21:37

A 回答 (1件)

あまりないとは思いますが、


人のすることだし、入れ忘れはありえることかと思います。

もしかすると郵便にまじっている広告と間違って見ずに捨ててしまった可能性も
ゼロではないかと。。

いずれにしても、保管している営業所に電話して
不在票が見当たらないのに営業所に保管中になってしまっていること、
追跡番号、名前、電話番号等を伝えたら再配達お願い出来るはずだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日広告とかはしっかりチェックするのでそれはないです

お礼日時:2020/11/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!