アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島市に住んでおる者です。
世間的に見て広島は都会ですか?
街を歩いてて気になりました。

A 回答 (21件中1~10件)

広島市内は、立派な都会だと思いますよ。


何度か出張でも観光でも行ってますが。
    • good
    • 0

猿や鹿を見るためには動物園に行く必要がある。



ピアノやAVシステムを大音量で窓全開で夜中に使うのは近所迷惑。

快晴の深夜でも天の川もアンドロメダも見えない。

一番人通りの多いところで、一時間ぐらいふらふらしていても知人に誰も会わなかったりする。

普通の道を車で走っていたら、10分以内に信号にひっかかる。

間違いなく都会です。
    • good
    • 0

・原爆を前面に出し過ぎて何か嫌だ。

    • good
    • 0

広島行ったことないけどきっとお好み焼きがおいしい県



なにが基準で都会なのかわからない
高層ビル?駅の乗り換えの多さ?人口の多さ?都心への近さ?(お大坂?)
人の数?
    • good
    • 0

山陽では一番でしょうね‼️

    • good
    • 0

広島市は都会だと思いますよ。

    • good
    • 0

ん〜どうだろ。


広島って聞いてもピンとこないよ。
そういう町
    • good
    • 0

都会です。

有吉弘行がいますから。彼は広島市ではないのかな。芸能人のイメージで判断しちゃいます。
    • good
    • 0

僕は広島市も都会だと思います、僕の場合は広島と聞いたら原爆ドームしか思いつきませんが、学校にいた時に勉強をしてこなかっただから、知

らないんだと思います、
    • good
    • 0

都会ですよ。

住むのにちょうどいいくらいのサイズの街です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!