アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が不細工で髪の毛天パに生まれたら生んだ両親を恨むのはおかしいと思いますか?

A 回答 (6件)

おかしいですね


顔はメイク次第
    • good
    • 0

恨んだって変わらないからさ。


自分で変えていくしかないよ。
私も不細工だよ。
とにかく笑顔を絶やさない事かな。
    • good
    • 4

おかしくないですね。


恨むのは普通だけど、我慢する他ない。
それかわざわざ金を使って整形。
    • good
    • 23

おかしいですよ。

親がデザインして生んでるわけではないんですから。

自分の容姿は、サイコロバクチと一緒。親にも本人にもどうしようもないもんです。
    • good
    • 2

髪の毛天パは悪くないし顔が不細工って誰が決めたんでしょう?

    • good
    • 0

つりにやさんと同じような思いをして育った人でも豊かな人生を歩んだ人はたくさんおられると思います。


芸能人やどこかの社長だけではなく、普通の家庭を持ち子供もいる、なにが豊かな人生かどうかは御自身の心の持ちようです。
自分の欠点だと思うことは悪いことではないですが、そのことで卑屈になるのは良くないことと思えます。
ちなみに私も天パですし、容姿端麗ではありません。苦労した時期、特に思春期は辛かった思い出もありますが今は幸せに過ごしています。
つりにやさんもきっと良い出会いがあります。
心に余裕を持ってお過ごし下さい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!