プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳ぐらいの女性に人気のあるペアリングってどんなのがあるんですか?プレゼントしたいのですが指輪買うの初めてでどんな物がいいのかよく分かりません。予算は2万5千円程です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私はアガットがおすすめです!阪急などの百貨店系列にありますよ。



決して派手ではありませんが、上品でかわいらしいデザインで、末永くおつき合いできるアクセサリーだと思います。
彼氏と見に行ったのですがペアリングも、男性も抵抗なくつけれるものであったように感じます。

プレゼントうまくいけばいいですね。

参考URL:http://www.agete.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。アッガトっていうのは知りませんでした。女性の方の意見なんですごく参考になります。さっそく近くの百貨店に行きたいと思います。

お礼日時:2005/02/10 21:18

こんにちは。


ティファニーはいかがですか?
シルバーでしたら、ペアで付けられるデザインのものもありますよ。アトラスも人気がありますが、3万円ちょっとすると思います。
実際、一度お店で見てみてくださいね!

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/shopping/product.aspx?I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初アトラスのリングを見てました。やっぱり人気あるんですね。百貨店で実物見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 21:22

彼女さんの趣味のお洋服の雑誌を確認できれば確実ですが・・・(今度聞いて、ご自分で立ち読みとかされてみてくださいな☆)


一般OLのよくつけてるやつだと、デパートに入っているブランドが無難だと思いますが、「4℃(ヨンドシー)」「Follifollie(フォリフォリ)http://www.follifollie.co.jp/top.html」「vendome(ヴァンドーム)http://www.vendome.co.jp/brand/aoyama.html」「(スタージュエリー)http://www.star-jewelry.com/」あたりですよー
ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕も4℃を候補にあげていました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2005/02/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!