アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です。
バドミントンをしています。
男の後輩に胸が揺れていると言われてしまいました。Cカップです。
どういう下着を着たら揺れないか教えて下さい。

A 回答 (3件)

44歳のおじさんが回答するのは本当に申し訳ないのですが。




私には、同い年の小学校時代からの幼馴染の女性がいるのですが、昨年会った時に、今年のオリンピックの話が出て、その流れで、その女性もご質問のような悩みが学生時代にあって、「スポーツブラ」というものをしていたと言っていました。結構、他の女性に聞けない話題を教えてくれる人なので。


他にも、スポーツをするときに適した商品があるということを当時聞きました。恐らく、YOUTUBER芸人のフワちゃんさんみたいなスタイルではないかと思うのですが。


すみません、偶然そういった話題が幼馴染の女性との間で話したことを思い出したので。ご参考になれば。
    • good
    • 1

スポーツブラ



    • good
    • 0

しまむらでも、たくさん置いてるから、スポーツブラ使うといいよ。


https://www.google.com/search?q=%E3%82%A8%E3%82% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!