アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼には、、イタ電が多いと前から相談していました。
彼も、女性にしたら怖いと思う。。。と心配してくれていましたが、色々経緯があって別れました。
その時にもイタ電が止まないことは伝えていました。私は番号を変え、それなりに対策をしてきました。

別れて1月もいないうちに、彼に相談に乗って欲しいことがあって、電話したときに、番号変えたの?と聞かれ、事情を聴かれました。彼なりに気になっていたのだと思います。
その時、40分くらい二人で電話しました。双方、お互いを嫌いになっていない、むしろ会いたいと思う気持ちもどこかにあり、お互いの私生活についていろいろ話しました。

それから2~3週間し、非通知でまた電話がきました。
イタ電は最近止んでいたので絶対彼だと思います。

別れた女性に、非通知で(しかもイタ電で困ってると聞いていたのに)
電話をする男性心理って何ですか?

A 回答 (1件)

イタ電は最近止んでいたので絶対彼だと思います。



って・・・タコ姫さんの思い込み怖い!!!!

彼じゃないのかもって思わないの?

非通知でなきゃいいじゃん だめな理由とかある?

思い込やめた方がいいと思う、

ここまで見てるとお互いに嫌いになってないも怪しいよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>って・・・タコ姫さんの思い込み怖い!!!!
その意見も分かりますが、もう直観の世界です。
他にそんなことする人絶対いないので。
同じ時刻に彼がSNSに足跡つけていたし。

お礼日時:2020/11/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!