アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男性がいた電してきます。
恋愛関係になりそうでならなかった相手で、互いに好きな気持ちはあります。

とても寂しがりやで少しストーカー気質なところのある男性なのですが、理性があるので、下手なことはしません。

そういう男性が、何かの時にふと思い出して
私にイタ電をしてきます。私が持っている携帯全てにかけてくるので、知っているのは彼だけなので
彼しかいないと思います。で、何かあった?とメールしてみると、
ん?俺からはわざとは何もしてないよ。間違って押しちゃったかもしれないけど、、、心配させたならごめんね。
と言ってきます。
それを、甘やかしていると、他の番号にもかけてきたり、イタズラがひどくなります。

結局、寂しいのでしょうか?
たま〜〜〜にイタ電(非通知での着信)してくるのですが
私に構って欲しい、何かあった?とか連絡して欲しいってことですか?

質問者からの補足コメント

  • あの。

    かまってちゃん。って、彼はどうして欲しいのでしょう?

    何かあった?って私から連絡して欲しいってことですか?
    他に仕事で本当に困ってた時助けて欲しいってお願いしたのに無視したから
    絶対構っていやるか。って思った。

    その時は無視したけど、後から気になってきたってことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/11 00:10

A 回答 (6件)

それは事実だと思います。


居心地がよくないと求められないはずですし、あなたが魅力的だから年数かけてるのもあるはずです。

でもだからといって、不倫はなぁと。

せめて独身だったら、、、ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も有難うございます。

男と女ってそれなりのフィーリングがありますからね。
互いに、そこはもう最高のビビビ感なんです。

あとは、会った時になでなでした感覚が彼も忘れられないんじゃないかな。
と思います。
母親の愛に飢えて育った人だろうし。
でも奥さんは専業主婦の母のもと、おそらく長女で、愛情をたっぷり受けて育ったけど
彼の寂しさを埋めてくれる女性ではなかった。自分の子供への教育や愛情の方が勝つタイプだったのかな。と思います。

かといって彼が別れるつもりがないっていう以上私が立ち入る必要はないので
私は独身の素敵な男性を探すのみです^^

独身ならよかったのにね。彼。
バツイチ子持ちは断りますが、彼が独身に戻ったら付き合いたいな笑

お礼日時:2021/08/11 01:46

男前な時点でチヤホヤな人生だったんでしょうね。

女はこーいうの好きだろ。みたいな心理で、表面的な魅力を振りかざすタイプ。
それに反して、不誠実な所があるから、キャラと発言に一貫性を感じにくいです。


年数たっても、かまちょをするのは、いける!すりこんでやる!と思っているはず。

責任逃れしたいから、核を言わない感じかな?あなたからきてね!俺は変わんないよ!!でも行為でアピールみたいな。

年数たってる時点で、あなたはもう取り込まれてる可能性が高いので、うまく関わらないようにした方がいいかと。

あなたの幸せのために、もっといい人と接して、自分の心に誠実な人をすりこみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。不倫は私には合わない(したら、おそらく鬱になる。私は真面目)
なのでしないのですが、、、

彼はやっぱりずっと狙ってるというか。私を気に入ったのは事実なのでしょう。
初めて出会った時、互いに一目惚れで、彼はその日以来ずっとちょっかい出してきていましたので。

なんか、彼って一見優等生で物腰の柔らかいソフトな方なのですが
本質的には野心家で、男ギラギラで。でも甘えんぼうで。
私が頭をなでなですると、デレデレする、普段のクールな感じが崩れる感じ。

でもどうして不倫するのだろう、と思うと
ストレス発散みたいなんですね。背徳感が気持ちいいというか。
僕と一緒に悪の道を歩いてください。って言われました。嫌ですよ。って返しましたが。


どう考えても、奥さんの前で猫かぶってますよね。

奥さんとうまくいっていたら、他の女性にこんな何年もこんなことしないと思うんですが。
結局子供も独立して、家は夫婦二人だけ。

そんな生活になってからみたいです。不倫んするようになったのは。

お礼日時:2021/08/11 01:20

あなたを振り回して意識させてるようにしか見えません。


職場で噂されたってのも、その保守した言い方のタイプの男性なら、怪しいですね。

奥さんとの仲は不明ですが、どちらにせよ、立場を考え離婚しなさそうにも見えます。

男性は誠実か不誠実の2つに別れます。
誠実な人はルールにのっとった生き方をします。
そして不正解な人は、ルールより自分。そして女を手玉にとり、精神的な依存をさせるのが上手です。そうすると女が離れていかないのを経験をもって分かっているし、手慣れてるんです。

言い方がキツイかもしれませんが、もし不倫をあなたがした時、一番苦しむのはあなたです。しむけられたのに、まるであなたが選択したかのような罪悪感をもつはずです。あなたはきっと優しい人でしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーやっぱり彼ってそういうタイプか。
絶対離婚しない。これは確実。出世が大事だし、学生時代からともに苦楽を乗り越えた奥さんが大事なのも事実。

でも。もし私と付き合ったら、別れない気もする。。。
でも良いこともないと思うけど、家を別に買ってくれるつもりもないだろうし。
でも、こういう感じで思わせぶりな態度をとって、手放さない気がするな。
そうそう。彼って年上女性キラーなの、要はホストっぽい要素があるんだと思います。
男前で、少し甘いマスクでね。エリートなんですが、柔らかい雰囲気が。年上女性に受けるんです。

だって、一切体の関係ないのに、これがもう2年弱続いているんですよ?
不思議でしょ?

一度、既婚って知らない時に食事に誘われ、不意打ちでたくさんキスされました。
でもそれから深い中には一切なっていない。

その前からも2年くらいの知り合い。要は出会ってもう3〜4年。

あの時、付き合っていたら、今も付き合っていたのかな、、とも思ったりします。

お礼日時:2021/08/11 01:01

あなたにそうやって意識させたい、又はあなたの出方、反応を見たいのもあると思いますよ。


さとられたくないから、わざと何もしてないとか言うんじゃないかな?

連絡もかもだけどかまってほしいんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応を見たい。。。

この人、実は既婚者で絶対に付き合えないし。相手も職場でいろいろ今までのことも噂されたらしく(他の女性との関係)、ご法度。本人も俺はもう改心する。って言ってるんです。
でもこうしてちょっかい出してくる。でも連絡しても俺じゃないとか。時によって無視。

何でしょう。

少なくとも、奥さんとの関係には満足していないのでしょうか?

お礼日時:2021/08/11 00:44

ストーカーまでは無いにしてもお付き合いしたら面倒臭いと思います。

気があるならお付き合いしてみては?早めに見極めする事は大切ですよ。次に進めないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒臭い。。

独占欲が強いのかな。
彼曰く、別れ際はいつもドロドロになったそうな。

一人っ子で、親も共働き家庭。
おばあちゃんこで育ったみたいですが、女性に対する手加減がわからないのかな。

お礼日時:2021/08/10 23:56

試したり、気をもたせたくてやってるのかも。


確実にかまってちゃんかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独占欲強いタイプなんでしょうね。。
見た目ではわからないものです。

うんうん、完全にかまってちゃん。
可愛くもあるが、時には鬱陶しかったりもする。。。

有難うございます。

お礼日時:2021/08/10 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています