dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学卒業後二年半ニートとアルバイトを繰り返していたのですが、今からブラック企業以外に就職するのは厳しいですか?

A 回答 (3件)

今の時代、真っ黒な企業は少ないはず。


地道に探せば、有望職種、企業は見つかる筈です。
    • good
    • 0

余裕で可能!


焦らずに良い就職先を探して下さい。
    • good
    • 0

自分が妥協して人に合わせられれば、可能です。


学生時代の常識は社会では非常識です。
何事も遅くは無いですが、一年間我慢してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!