プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、おばさんが駅前で変な宗教の新聞を配っているのかしら、なんか日蓮大証人とか何妙法蓮華経を唱えて下さいとか言っているわね、なんでおばさんが宗教の新聞を配っているのよ、あのおばさんしつこいわね、分かる方がアタシに教えてね。

A 回答 (6件)

信者と書いて儲かる  信者=儲かる   駅前でなんかやってるおばさんは洗脳されてたただの養分さ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の邪魔をする宗教なんて、宗教じゃないわねスマホの観覧の邪魔をするなんて、

お礼日時:2020/11/28 08:05

おばさんに聞かないと、本当のことは


判りませんが。

・良い宗教だから、広めたいと頑張っている。

・ノルマがあるから、やっている。

・幹部を目指して頑張っている。
 頑張って信者を増やせば支部長ぐらいには
 簡単になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ああ言うおばさんが駅前にもマックにもいて、困るんですよね、わざわざ邪魔しに来るのかしらね、

お礼日時:2020/11/21 09:53

創価学会では、信者でない人を信者にさせる義務のようなものも課されています。

エホバの証人もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困るわね、スマホを眺めている時に邪魔する宗教なんてあんなの宗教じゃないわよ、そんなに日蓮大聖人や何妙法蓮華経を広めたいのかしらね、

お礼日時:2020/11/21 09:58

私が信じる素晴らしい教えを、できるだけ多くの人に広めたい。

そんなこともありえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日蓮グループに入れさせる為の、ゴキブリホイホイの様な罠がマックや駅前に仕掛けられています、変な宗教の新聞をまるでティッシュの様に配り変な宗教に入れさせる為の罠でその新聞には池田大作先生の悪口や創価学会の悪口が書かれていて、学会のご本尊様をおもちゃの様に書かれています、なんか新宿の風俗店のボッタクリバーと似ています、

お礼日時:2020/11/21 17:13

ノルマです



配っている新聞も
多分自分が買った新聞なんでしょう

それだけ買ったということは
それだけ私は信心しています
会に貢献しています
それだけ寄付をしていますという証なのです

そんなにたくさん自分のところにあっても
しょうがないので
ただで配っています

ティッシュ配りと同じで
100人配って一人でも
興味を持ってくれれば
それで十分なのです

また
会の人が
自分の行動を見てくれれば
それだけで
会の中では大きな顔ができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しつこいおばさんは困ります、あんな事をやる宗教は悪い宗教です、

お礼日時:2020/11/25 01:41

気の狂ったカルトおばさんを相手にしては決してなりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

氣の狂ったカルトのおばさんが、各駅にあちこちにいるんじゃたまりません、

お礼日時:2020/11/25 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!