アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性です、私は気が弱いです。
工場で働き始めてパートのおばさん達と仕事をしています。
ただパートさん同士でうまく連携が取れていないみたいで、いつもまごまごしています。
生産数の記録を書く人がいるんですが、わからずらく間違いが多くて止まったりするのでおばさん同士でもめています。
他にもあるおばさんが仕事を押し付けてきたり、理不尽な扱いをするせいで、私のチームは常に人の悪口ばかり。
野菜を扱っているんですが、大根を作業台に叩きつけてガンと怒りをぶつけた時はさすがに驚きと恐怖を覚えました。

おばさんなので気が強いのは仕方ないことはわかっています。
私の部署は忙しく準備の説明もないので自分で動くしかありません。
上司に聞くとあまりフォローが行き届いてないみたいです。
職場環境的にどうですか?

A 回答 (2件)

下層だと思います。




下層にいる時には下層の生き方をすることが求められます
    • good
    • 7

強くなりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています