プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもここでお世話になっています、20010222です。
この度、彼女と初の三泊四日の旅行を終えてきたのですが、
その最後の日に彼女の機嫌が悪くなり、意味がわかりません(>_<)
その理由を聞いても答えてくれず、旅行中はずっと握ってくれていた
手も今ではあからさまに、嫌がりさよならのキスもしてもらえなくなりました^_^;
一応電話をすれば出てくれるのですが、メールがかえってきません。
旅行中は、とても楽しかったのですが、最後の日は彼女の誕生日で前日に
プレゼント渡しとても喜んでくれました。
これはどおいうことなのでしょうか?
今でももちろん彼女のことが好きです!!ただこの心境の変化って
女性からすると、普通のことなのでしょうか?
こんな事になったことのある方また自分でやったことのあるか、
やられたことのある方よければ助言をください!
はっきり行っていっぱいいっぱいです(>_<)
今度逢うのが、ちょうど付き合い始めて8ヶ月目のお祝いをするときに
逢います!!ある程度は覚悟はできているので正直な話を聞かせてくださいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (12件中11~12件)

えーっと、詳細がわからないのでなんとも言いようがないのですが・・・

余計なお世話かもしれませんが・・・旅行中に、あなたが彼女に対して「してはいけないこと」や「言ってはいけないこと」などの行動、とっていませんか?ゆっくりでいいんで、旅行中のことを思い出してください。
楽しかったのはいいことですけれど、女性って本当に些細な言動や行動で傷つくものなんですよ(私も女です)。
ふたりだけの旅行って、気楽な分、かなり気遣いもすると思います。それに舞い上がってしまうものでもありますしね。

私はまだ1対1のお付き合いはしたことがありませんけれど、おなじ女性の気持ちは十分わかるつもりです。もう一度、ゆっくりと旅行中のことを考えて、彼女に接してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもですm(__)m
もう一度ゆっくり最後の日を考えて見ます。
ひとつ質問があるのですが、このようになってしまった場合
仲直りをするとしたらどうしたよいのでしょうか?
よろしければ、女性の立場での考えを教えてくださいm(__)m
お願いします!

文章を読んだ感じでは、

20010222さんは、気づいていないようですが、彼女に嫌われるような事をした可能性が大きいと思います。
彼女の態度が変った頃に何をしていたか思い出してください。
不用意に、誤解されるか嫌われるような事を言っていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
そうですか、やはりそうなんでしょうね^_^;
そんなことは、言った記憶はありません(>_<)
もう一度よく考えてみます。
ありがとうございましたm(__)m