アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信されない場合、松屋本社に源泉徴収票を送ってくれと電話した方が良いのでしょうか?
松屋本社に電話すれば必ず源泉徴収票は郵送してくれるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ことしの、2月に辞めたのです。本社に電話し従業員番号と住所を言えば郵送してくれますかね(。´・ω・)?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/24 23:13
  • つらい・・・

やったのですが、メールは4日も帰ってこないし、電話は、内容に応じて1番または2番にしてくれとロボットに言われて1番押したのですがボタンが反応しなくて、先へ進めませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/25 16:31

A 回答 (4件)

やったことも書かないと回答側にはわかりませんよ。

そういうタイプの電話は、ボタンを押さずに放置してたら人に繋がりませんか?
    • 0

松屋はフランチャイズは数店舗だけのようなので、給与が松屋フーズとかから振り込まれているなら直営店かと思います。

ご自分で

>本社に電話し従業員番号と住所を言えば郵送してくれますかね

と書いているんですからとりあえずつべこべ言わずやってみたらいいのでは?
人に聞いている時間があるならさっさと行動した方が早いですよ。
この回答への補足あり
    • 0

>電話すれば必ず源泉徴収票は郵送してくれる…

給与支払者には源泉徴収票の交付が義務づけられていますが、郵送料まで負担する義務は課せられていません。

取りに行くか、切手を貼った返信用封筒を同封して手紙で依頼しないといけません。

>返信されない場合、松屋本社に…

そもそも松屋の直営店なのですか。
フランチャイズ店なら本社は関係ありませんよ。
    • 0

松屋で働いてるんですか? 

今年のなら
12月でしめるので
ふつーどこの会社も渡されるのは1月末とかやけど
この回答への補足あり
    • 0