アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のめちゃイケで言っていたですが、極楽とんぼの加藤さんの娘さんが有名幼稚園に合格されたそうです。
そこで質問なんですが、どこの幼稚園合格されたかされたか知っている人とかいませんか?

一緒に受験した人とか、合格後の集まりで見た人などいたら教えてください!

A 回答 (4件)

個人のプライベートに関する質問は規約違反です


と言うよりもネットをやる上でのマナー違反です
ここだけでなくどのQ&Aサイトでも同じです

あなたの家庭のことを赤の他人に外でなんやかんや言いふらされたらどう思いますか?
    • good
    • 0

個人のプライベートに関する質問は規約違反です


と言うよりもマナー違反です
ここだけでなくどのQ&Aサイトでも同じです

あなたの家庭のことを赤の他人に外でなんやかんや言いふらされたらどう思いますか?
    • good
    • 0

ご利用のお願いの禁止事項に以下の記述がありますよ。


------------------------------------------
○プライバシー侵害
プライバシーの侵害に繋がる以下の内容を投稿する事は禁止とさせていただきます。
・有名人等の本人が公にしていない私的な情報
・特定の個人に関する住所・電話番号・メールアドレス・氏名等の第三者でも個人を特定できる情報
------------------------------------------

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html
    • good
    • 0

いくら芸能人の子供といってもプライベートなことだからな~大学ならともかく幼稚園とか聞くのはちょっと・・・こんなこと知ってどうするんですか?



加藤さんとしては絶対公にされたくないと思うし、そのくらいの配慮は必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!