アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有給休暇を使って社会人が教育実習にいくことはできますか?

A 回答 (3件)

そんなに長い期間有給休暇が取れるのであればね。


もちろん、受け入れる側の承諾も必要ですけど。
ただし、どの程度本気で教員になろうとしているのでしょうか。
先方にもかなりの負担となるので、本気で教員になろうと言う気がないならやめておいた方が良いです。
    • good
    • 1

勿論できます。


教員免状がもらえても、
採用試験に受からないと、
意味ないですけどね。
    • good
    • 0

会社に聞いてください。


そう言うのは各会社の方針ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!