アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かいぶつくん

帽子に愛着がある
半ズボン
手足が伸びる
武装色ができる(先端が黒くなるのも同じ)
身体強化したあとに1日中しわくちゃ状態になって元気が出ない(カラー版48話)
ボンクレーの顔の変え方→かいぶつくんの顔の変え方と同じ

どうよ?

A 回答 (4件)

どこも問題ではないけどねぇ



頭が良いなら、それぐらいわかってくれよ
    • good
    • 0

類似点言ってるだけで、ドヤ顔w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その類似点が問題だっつってんだろ低知能

お礼日時:2020/11/30 07:45

そんなこと言ったら学園の恋愛漫画なんてみんなパクリになりそうだけどな。



バトル漫画だってドラゴンボールのパクリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かな点似てるのはまた違うかと
バトル漫画の始祖はアトムですし
まずDBがアトムのパクりになる

お礼日時:2020/11/30 07:45

そういわれてみれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとゴム服着て雷使い倒す話もあるんだよなぁ・・・
ちなみにその回に出てくるクジラの王様の名前がモビーディック

お礼日時:2020/11/30 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!