プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代の友達っていつまで付き合いがあるんですか?

A 回答 (4件)

一番つまらない答えは、その人によりけり。

ちなみにわたしの友人は基本社会人になったら疎遠になった友達もいるし、結婚した友達もいる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世知辛い世の中ですね((使いたいだけ

お礼日時:2020/12/01 23:22

年賀状だけのやり取りなら40年以上の付き合いです。

何しろ遠方に住んでいるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40年ってスゴひ…

お礼日時:2020/12/01 23:22

人によりけりだと思います(^O^)居る人は居るし居ない人は居ないし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)

お礼日時:2020/11/29 13:27

高校で知り合った親友とは30代になっても親交がありますし、一生の付き合いだと思っています。

他の友達はもう連絡先も知らないですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですよねきっと(´・ω・`)

お礼日時:2020/11/29 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!