アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日金曜日に私中絶手術します。
彼氏は多趣味なのですが、男友達に遊びに誘われ金曜日、土曜日、日曜日帰ってこないと言っています。ふざけてるんですか?こっちは手術するの心配とか言ってたくせにうそですか?と思いました。

こーゆー時みなさんはどうしますか
私は好きで別れたりとかしたくないです

A 回答 (10件)

ん⚘⚇?


そ⚘⚇う⚘⚇い⚘⚇う⚘⚇事⚘⚇を⚘⚇言⚘⚇う⚘⚇時⚘⚇は⚘⚇、事⚘⚇実⚘⚇関⚘⚇係⚘⚇を⚘⚇示⚘⚇さ⚘⚇な⚘⚇い⚘⚇と⚘⚇、何⚘⚇の⚘⚇説⚘⚇得⚘⚇力⚘⚇も⚘⚇な⚘⚇い⚘⚇の⚘⚇よ⚘⚇!

可⚘⚇哀⚘⚇想⚘⚇に⚘⚇、痛⚘⚇い⚘⚇目⚘⚇に⚘⚇あ⚘⚇⚘⚇わ⚘⚇な⚘⚇い⚘⚇と⚘⚇、分⚘⚇か⚘⚇ら⚘⚇な⚘⚇い⚘⚇の⚘⚇よ⚘⚇!水⚘⚇子⚘⚇の⚘⚇恨⚘⚇み⚘⚇は⚘⚇、か⚘⚇な⚘⚇り⚘⚇、悪⚘⚇い⚘⚇ん⚘⚇よ⚘⚇!あ⚘⚇り⚘⚇が⚘⚇た⚘⚇く⚘⚇思⚘⚇え⚘⚇!事⚘⚇前⚘⚇に⚘⚇?教⚘⚇え⚘⚇て⚘⚇貰⚘⚇え⚘⚇て⚘⚇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもいのでだまってください

お礼日時:2020/12/01 23:47

浅⚘⚇は⚘⚇か⚘⚇な⚘⚇人⚘⚇間⚘⚇ほ⚘⚇ど⚘⚇、痛⚘⚇い⚘⚇目⚘⚇に⚘⚇あ⚘⚇う⚘⚇ん⚘⚇だ⚘⚇よ⚘⚇!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえやんw

お礼日時:2020/12/01 22:42

>こっちは手術するの心配とか言ってたくせにうそですか?


嘘でしたね。今後も嘘をつきまくられます。

>私は好きで別れたりとかしたくないです
別れたくなくても別れるべきです。

自分が避妊しなかったことが原因で、彼女に命の危険すらある手術を受けさせることになっているのに立会いもしないというのは許せない態度です。
胎児と言っても命のあるものです。一度中絶すると赤ちゃんが出来にくい身体になることも解っていますか?
双方のご両親はどのような認識ですか?費用は誰が出すのですか?
あなたは彼に何をされているのか解っていますか?
女性の身体にも心にも深い傷を与えて平気な男を人間と認めてはいけません。

>こういう時みなさんはどうしますか?
娘の親としては、相手の親と本人を呼びつけて、落とし前をつけて頂きます。
    • good
    • 1

死⚘⚇人⚘⚇に⚘⚇さ⚘⚇れ⚘⚇る⚘⚇子⚘⚇よ⚘⚇り⚘⚇!



お⚘⚇ま⚘⚇え⚘⚇な⚘⚇ん⚘⚇か⚘⚇、お⚘⚇前⚘⚇が⚘⚇生⚘⚇き⚘⚇て⚘⚇い⚘⚇る⚘⚇間⚘⚇、ず⚘⚇ーーーっ⚘⚇と⚘⚇呪⚘⚇っ⚘⚇て⚘⚇や⚘⚇る⚘⚇!て⚘⚇め⚘⚇え⚘⚇の⚘⚇勝⚘⚇手⚘⚇で⚘⚇あ⚘⚇た⚘⚇し⚘⚇の⚘⚇生⚘⚇命⚘⚇を⚘⚇。。病⚘⚇に⚘⚇し⚘⚇て⚘⚇や⚘⚇る⚘⚇よ⚘⚇!忘⚘⚇れ⚘⚇る⚘⚇な⚘⚇!あ⚘⚇た⚘⚇し⚘⚇の⚘⚇事⚘⚇を⚘⚇。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー文字送ってる人のほーが呪われますよ

お礼日時:2020/12/01 22:36

まあ、どう言う決断をするのかも、貴方の人生です。


故事より、「後悔、先に立たず」でしょうね。
    • good
    • 1

変わった人だなー


あなたご自分の将来を熟考したほうがいいんじゃないですか
    • good
    • 1

ふざけんなー! の一言です。



でも、このことは、一生忘れることなしに。

強く生きていく底力になりそうです。
    • good
    • 2

正直言って、彼氏最低だとおもいます。


もう、一度手術の日程等言った方が良いと思います。
手術頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 22:01

中絶手術をすることが決まって彼は安心したのね。


あなたのこと本気じゃないの。

子供を産んで彼に認知させるっていうことは考えなかったの?
    • good
    • 2

応援してないけど、がんばってね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないならコメント不要です

お礼日時:2020/12/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています