アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び人だけど付き合ったらとても重くて嫉妬深い男ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

Rじろう 様



「遊び人」...の上に 重苦し~くて..しかも「嫉妬深い」
なんて、、、女から見たら、そんな メンドーな男は
ごめんですね!(> <)

イイ所が 一つもないじゃないですか! 欠陥だらけ!

女性が求めている 理想の男性は、まじめで 働き者で
正直で、嘘をつかず、裏切らない...包容力のある
優しい男性です。

別に... 特別な事を 言ってる訳じゃありません。
ごく普通の...誠実な 男性像ですよ^^!
    • good
    • 1

要らない、犯罪者予備軍。

    • good
    • 0

恋愛対象外でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!