dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これもアムカに入りますか?写真あり

ほんの少しだけ血が出る程度で切ってしまいました。

「これもアムカに入りますか?写真あり ほん」の質問画像

A 回答 (3件)

切るつもりで切ったなら自傷ですよ。

たとえ切れてなくても自傷です。
逆になぜ違うかもと思うのか、よくわからない。
    • good
    • 3

意図して切ったのならアムカですし、自虐行為という意味では出血の有無は無関係です。


まつ毛や髪を抜く、唇の皮をむしる、深爪をする、不特定多数の人と性行為をする、なども自虐行為に当てはまります
    • good
    • 1

はぁ?見せたいだけ?アムカしようと思ってトライしたんだろーが!人に聞くなバカ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!