プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日バイトに出勤した際、私の名前が貼られていたロッカーに別の人の名前が貼られており、私の制服は生の状態でロッカーの上に置かれていました。

初バイト&バイトをはじめて2週間です。週に1〜2回しかはいれていない(計3回)状態の今回なので、とても不安です。

これは普通のことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1度店長さんに確認してみようと思うのですが、次のシフトが決まっておらず(週1シフト提出)、電話で聞くのに少し抵抗があります。。LINEでも大丈夫でしょうか?

    (また、制服は前私が置いていった状態のままロッカーの上に放置(保管)されていました。)

      補足日時:2020/12/11 10:34

A 回答 (4件)

普通ではありません。

ロッカーに貼られている前任者の札(シール)は退職日以降、外されているはずです。また、制服はクリーニングされていましたか?(「生の状態」というのは、クリーニングされていない状態でそのまま放置(保管)されていたのか、すでにクリーニング済みで、ビニール袋から取り出されていた状態なのか、そのことが書かれていないのでどちらかわかりませんが・・・)

一度、責任者の方に確認してみましょう。
    • good
    • 0

先ほど回答したCorvett1954です。


補足を拝見しました。

LINEで聞くのは悪いことではありませんが、気づいてくれるかどうか・・・
ここは思い切って、電話で聞いたほうが早いかと思います。
    • good
    • 0

ふつうのわけがありません。



責任者がそのことを認識しているかどうかがまず問題ですから、きちんと確認してください。
    • good
    • 2

何も言われず出されているのは不安になりますよね。


ですが、何か理由があって出されていると思うので
バイト先の責任者に聞いてみるのがいいと思います!

初バイト不安だと思いますが頑張ってくださいね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!