アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学塾を舞台にしたドラマ「勝利の女神」がずっと前に
放映されていました。
その中で使われていた結構勇壮な感じの曲の名まえを
教えてください。クラシックっぽい感じでした。
ウルフルズではありませんから念のため。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その曲は、松雪 泰子さんの「おやすみ」という曲ではないでしょうか? はずしてたらごめんなさい。

<BR>
下記URLで触りの部分だけ聞くことができるようです。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/1312.h …
    • good
    • 0

さっきその曲が流れていたので検索してみました。

本間勇輔氏作曲でvictoryoffgoodnessではないかと。サントラもでていたようですが今は入手困難かもしれません。ご参考までに。
    • good
    • 0

失礼しました。

とんでもないスペルをかいてしまいました。victory of goddessに訂正させてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!