プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年ぐらい前、坂口良子が森重久彌と共演したドラマ(2時間ドラマだったと思います)で、坂口良子が入院している(?)森重久彌に胸を揉ませるドラマがあったのですが、そのドラマの題名を教えてください。”乳房を触らせた女”って感じの副題が付いていたと思います。
2時間ドラマって色々ありますが、どのドラマシリーズなのかも解れば教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昭和63年4月に「土曜ドラマスペシャル」(TBS系)という枠で放送された


『付添婦物語(3)乳房が淋しい女』(主演:坂口良子さん)では・・・?

この作品には、「森繁久彌さん」ではなく、「山村聰さん」が、出演されているようです。
お尋ねの作品と違うものでしたら、ごめんなさい。


詳細については、参考URLをご覧ください。
http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

この回答への補足

どうも有り難うございました。多分そのドラマだと思いますが、そのドラマをどうにかしてもう一度見る方法っていうのは無いのでしょうか?

教えていただいたサイトの掲示板にも書き込みしてみようと思っています。

補足日時:2001/08/27 10:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!