dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲名がどうしても思い出せないです。
歌ってる?人は画像の子で「あなたはどの雑誌にも載ってる」みたいな歌詞でした。凄く大好きで毎日くらい聴いてたんですけど久しぶりに聴こうと思って再生リストをみたら消えてたんです。誰か分かりませんか?

「曲名がどうしても思い出せないです。 歌っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 英語だった気がします

      補足日時:2020/12/11 20:33
  • 見つけました!!嬉しすぎてどうにかなりそうです!!!同じく捜してた人の為に貼っときます!!!!

      補足日時:2020/12/11 20:39

A 回答 (2件)

パクキョンべにだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「パクキョン」ですか?調べたけど私が知ってる曲じゃなかったです..

お礼日時:2020/12/11 20:33

曲はわかりませんが、この画像はシンデレラのお姉さんのように思えます。

シンデレラのサントラを視聴してみたら見つかるのでは…回答じゃなくてすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど見つけられました!!!嬉しいです!!!!

お礼日時:2020/12/11 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!