プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶叫系の乗り物の克服の仕方を教えて下さい

A 回答 (3件)

目を閉じて、下を向いてませんか?


私がそうでした。目を開けて全体を冷静に見れば楽しめます!試して?!
    • good
    • 0

バンジージャンプ、スカイダイビングすれば怖いもの無しですよww


早く克服できるといいですね♪
    • good
    • 0

富士急行って、フジヤマとドドンパに乗りましょう。



すると、他の絶叫系が、しょぼく見えてきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!