プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーのレジのバイトで、時計着用は大体の店がokですか?

A 回答 (3件)

商品に引っ掛けて傷つけることもありますから、露出していなければOKです。

    • good
    • 1

むしろなぜNGなのか知りたい

    • good
    • 0

大体大丈夫ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています