アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾道向島冬は、何が釣れますか?
青虫を投げてもフグしか食べません。

A 回答 (3件)

ワームです。

    • good
    • 1

エビを付けてタコは釣れない?

    • good
    • 0

フグも考え物ですが、先日行きましたらコチが釣れました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのような釣り方ですか?餌ですか?

お礼日時:2020/12/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!