プロが教えるわが家の防犯対策術!

天城越えをカラオケ採点しました!90点でした!上手い?

A 回答 (5件)

全国順位出ていませんか?

    • good
    • 0

表現力があるのかも

    • good
    • 0

何と比較するかにもよりますけどね。



あと1点で「90点越え」でしたね。 (^_^;)
    • good
    • 0

何の機種の、どの採点方法だったのかによります


普通の採点でしたら90はまぁまぁですね
難しい歌ですから立派だと感じます
    • good
    • 0

天城越えは難しいですから90点なら上手いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!