アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひと月前、SONYのBRAVIA、型番43X8500Hを買ったのですが、残像が酷く、人が拍手をしただけでも、残像が見えたり、ボール投げたりしても、ブレて二重に見えたり、ボートのパドルやバットを振るシーンなどは、残像が円を描いて見えるし、映画の番宣やミュージックビデオの映像の残像も、酷くて見れた物じゃないのですが普通ですか?又、この前音楽番組を見た時、映像がまるでスロウモーションの映像を早くした様な、映像がつながった、ナント表現したら良いのか分からないのですが、何とも気持ち悪い映像になって、楽しみにしていたパフォーマンスが台無しになり、それからテレビを見るのが、怖くなり、その映像が頭に浮かんで、CDも聞けなくなっていて、気まで病んで、もう手放したいと思っているのですが、それに、前のテレビ、まだアナログが有った頃のアクオスに比べて、映像のスピードが早く感じるのですが、ドラマの鳥が飛ぶ速さ尋常じゃなかったし、CMの車の早さも違う気がするのですが?人が話時も、口の動きに違和感あるし、人がもみ合うシーンも、見れたモンじゃ無いし。とにかく気持ち悪い。今のは、どれもこれが普通なんでしょうか?全体にぼ~とした映像だし壊れてるんじゃない。DVDも、おかしな映像になるんじゃないかと怖くて見れません。メイカーに来てもらって見てもらっても、納得出来ないし、そもそも、もし初期不良なら診断機能で、分かるの?買った処も、何もしてくれないし。本当に悩んでます。家族も分かってくれないし、精神状態も限界だし。毎日楽しくない

質問者からの補足コメント

• 回答有り難う御座いますm(__)m何度も、買った処に電話して聞いたのですが、今のはこんな感じで、仕方ないと言われ、メイカーに点検して何とも無いと、言われたので、交換してくれない。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/15 22:09
  • 回答有り難う御座いますm(__)m買った処に電話して何度も、相談したのですが、今のはこんな感じと言われて、メイカーに点検で、何とも無いと言われて交換してくれない。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/15 22:12

A 回答 (2件)

販売店に言って交換、販売店で同じ型番のテレビ映像を見る明らかに違うはず。

この回答への補足あり
    • 0

ここで聞いても仕方ない。

購入店へ行け。
この回答への補足あり
    • 0