アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の男です。

今まで営業として仕事をしてきましたが転職して職人の世界に飛び込みました。
まだ仕事をして3ヶ月ですが、現場で暴言暴力が酷いです。
ヘルメットの上から手やバールで殴られるのはまだしも今日は鉄の塊を投げられ腕に当たりとても腫れました。

自分が出来てないので怒られるのはしょうがないと考えてますが度が過ぎるのではと考える自分もいます。

毎朝起きるのがとても憂鬱で現場ではビクビクして焦ってしまいます。

嫁からはもう辞めてほしいと言われてます。
ですがやめるとしてもまだ入社して3ヶ月ちょっとなので短期離職になるのでこのコロナ禍で次が決まるのかとても不安です。

精神的におかしくなりそうです‥‥‥

アドバイスお願いします

A 回答 (7件)

職人の世界は そういうもんです


口で言っても理解しないような人には手が出ます。
よほど要領が悪かったのですね
職人には向いていないようですので 転職をお勧めします。
    • good
    • 0

職人の世界って、そういう


モノですよ。

温和しくしていると舐められます。

負けずにやり返すぐらいの気構えが
必要です。
    • good
    • 0

なんたって、黄色人種ですからね



欧米では犯罪です。

といっても、黄色人種は自己主張しないからね。やられる一方ですよ
    • good
    • 0

怪我する前に辞めた方が良い気がしますけどね。


怪我して仕事出来なくなったらどうするんですか?

嫁に介護してもらうんですか?
労災おりるんですか?
    • good
    • 0

完全なパワハラです、すぐに辞めてください。


僕も会社でパワハラ(精神的な)にあい現在休職中です。
心身表現性障害になりましたが、会社に行こうとすると頭痛、目眩、吐き気が酷く社会復帰がいつになるか解りません。
家庭もあるようなので大変かと思いますが、手遅れになる前に決断した方がいいと思います。
    • good
    • 0

サッサと辞めろよ。


そんなとこ。
    • good
    • 1

うん もう辞めたほうが良い 仕事なんかいくらでもある

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています