アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉屋さんの上タンと並タンの違いなんですか?

A 回答 (4件)

タンの部位の違いでございます。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

同じタンを使う場合、脂が乗っていて柔らかい希少部位の「タン元


(舌の根本の部分)」を上タンと呼ぶ事が多いです。
    • good
    • 0

その店の基準で



仕入れ値が

高い。 

安い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味は変わらないってことですか?

お礼日時:2020/12/20 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!