dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

擦れて車の塗装が剥がれてしまったのですが、錆防止の応急処置としてこの中から使えそうなものはありますか?

「擦れて車の塗装が剥がれてしまったのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

錆止めの代わりになるものなら何でもいいのですがテープ等で


しっかりと周囲を養生して影響範囲を小さくしてやった方が後々が
楽ですよ!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

バンパーは、樹脂製なので、錆びません。

フェンダー部分は、下手にいじると、直す時に範囲が広がって、価格が高くなる可能性があるので、手持ちのワックスかコーティング剤を、ちょこっと塗っておけば、サビの防止になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!