アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

錆落としに使ったサンポールって再使用出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません。
    また同じく錆落としにです。

      補足日時:2022/11/18 17:39

A 回答 (5件)

別の容器に移して繰り返し使用しています。

したがって再利用はできますね。
    • good
    • 0

状態を見ながらですが、私は2~3回使っています。

    • good
    • 0

「錆落としに使ったサンポール」をさび落としに再利用はできると思います。


他の用途には条件が記載されていませんので、分かりません。
    • good
    • 0

錆び落としにまた再利用って事でしょうか?効果は薄まってるかもしれませんが、その分長時間漬け込んで様子を見てみるのも良いかもしれませんね。



あとは加熱して温度を上げられればより効果的かと思います。
    • good
    • 0

ペーパーが変わっていると思うので、性能は落ちるかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
前回よりも軽目の物に使うんだったら大丈夫かなって感じですよね。

お礼日時:2022/11/18 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!