プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップのカスタマイズをしていた時に
アイコンが大きくなった(今までの2.5倍くらい?)んです、
色々な本で調べたり、自分で出来ることはやったつもりです
変更したところを思い返してるんですが、思い出せず
困っています。
現状は、左側に整列された状態で縦に7個並んでいます
{大きいアイコンを使用する}にチェックを入れると
更にでかくなります

もう自分では対処できる部分がありません
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

画面のプロパティの[デザイン]タブを選択し、


[指定する部分]の[アイコン]を選択後、任意のサイズに変更してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
すばやい回答が得られ大変助かりました
感覚的にponnohakoさんの回答が分かり易かったので
良回答とさせていただきました。

お礼日時:2001/08/19 17:26

[指定する部分]>[アイコン]を> 32ぐらいが標準です。



クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

32ですか...
以前の大きさぐらいだと25でした;^_^A
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/19 17:43

スタート→設定→コントロールパネル→画面→設定→画面の領域


と洗濯いや選択してゆき、画面の大きさを変更するとアイコンの
大きさが変化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
他の設定方法があるんだと感心しております
馴染みの無い方法でしたので
良回答次点とさせていただきました。

お礼日時:2001/08/19 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!