dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中止になりました。


こんにちは。
本日、デート予定でしたが、彼女が一人暮らしのための準備をするとのことでデートが中止になりました。
その場合、皆さんならどうしますか??
自分はヒトカラでも行こうかと思います。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 俺はさん、ありがとうございます。
    彼女は嘘つく人じゃないので事実かと。。

      補足日時:2020/12/22 11:42
  • 俺はさん、ありがとうございます。
    お菓子でも買って家で食べました(笑)
    一日音楽に浸ってました

      補足日時:2020/12/22 18:12
  • ありがとうございます

      補足日時:2020/12/25 17:32

A 回答 (5件)

本当の理由てことですね!


それは失礼しました(;´Д`)
そんな風に信じてお付き合いしてるって素晴らしいです。
良いカップルですね(^^♪この先も仲良く平和に過ごせることでしょう。
さて本題の何をすれば良いかって質問ですが
何をしましたか??(笑)
    • good
    • 0

凄い理由のドタキャンですね!


嘘でしょう・・・・。
少なくとも何日か前には分かっていたはずですが今日ですか!?
デートにあまり比重は置いてないって事ですよね!
何をしようかと考える貴男って心が広い!!
    • good
    • 0

ちょっとその理由どーなんだろ…


一人暮らしの準備なんて、計画してたら以前からわかってたことでは?今になってバタバタしてるのならば、手伝いに行ったら?
    • good
    • 0

家で のんびりします


。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 1

そんな事で悩まないね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!