プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒い時、長ズボンの下にタイツかヒートテックどちらを履きますか?

A 回答 (3件)

裏起毛タイツじゃない?


男だと股引きと言います。
「寒い時、長ズボンの下にタイツかヒートテッ」の回答画像7
    • good
    • 0

寒い時は、下は裏起毛のタイツ(レギンス)です。


上は長袖のブレスサーモのようなものが多いです。
    • good
    • 1

ヒートテック二枚履き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!